どーもどーも、じんないです。

早速何を書いたらいいか分からんわけですが
まずはじんないという輩を皆さんに知っていただこうと思います。
ブログタイトルにもある通りピュアで何の邪心もないですよ(^ω^)

性別:男
種族:魚
メイン職:特にないけど僧侶やること多い
属性:デレ
攻守:どちらかと言うとドM
好きな攻め方:目を見ながら前から向かいあって一心不乱に打ちつける!(前衛の話です)
欲しいもの:金の玉(ドラゴンガイアの話です)
最近のブーム:集団でまわすこと(メタスラコインの話です)

優しくされると喜びます。ツン苦手。
うん、完璧な自己紹介だ。
一分の隙もない。

レベルはこんな感じ。


レベル一覧

びみょーw
レベル上げが大の苦手です。
1.5になってから1回もレベル上げしてません。
迷宮と日替り討伐のみ。

せんれき見てみたらこんなんでした。

image2.jpg


意外と長いことやってた。

リアル友人にドラクエで1300時間越えたって話したら

「廃人様でしたか」

と言われました。
絵文字もwもなし。

んなことねぇよw

ない…よね?

まぁこんな感じでボチボチやっとります。

次回からはプレイ日記を書いてみる予定ですw

それではまた!



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれるととっても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ