レバーが食べられないじんないです。
ごきげんよう。

写真の取り込みがよーわからん。
誰か教えてプリーズ。

さて、つい先日の話です。
あれは忘れもしません…

土曜だか日曜だか。
いや、平日だったかな。
暑い夜の日でした。
いや、そんな暑くなかったかも。
チームのメンバーと迷宮だか依頼書だか強ボスだかをやってました。



これだけはハッキリ覚えてます。

その日ドラクエにインしてました。



じんないさん以前からドラゴンガイアに行きたかったんですね。
しかしコインが超高額。なかなか手が出ませんでした。
価格も少し落ち着いてきてようやく挑戦できるようになり、
さぁ行くか!と思ったのですがガイアに行ける職が僧侶くらいしかない。
巷ではガイアに関しては僧侶が余ってるとのこと。
これではアカンやないか。

じんないさん苦痛なレベル上げをしました。
戦士を上げて重さも260ちょっとまで確保。
振り直しも行いいざ行かん!!

構成
パーク:パラ
スラクエ:戦士
ハーシー:賢者
じんない:僧侶



今回は割り勘です。
玉が目的ではなく、まず倒しに行ってみよう!というスタンスです。
じんないさんチョーカー+3作るために100万使ってますからね。

ここは欲張りません。(あわよくば…)

大地の竜玉は非常に魅力的なアクセですが今回は倒すこと第一!
(アクセアクセアクセアクセアクセアクセアクセ)

image_20130915214244750.jpg
ドン!!

うおおおおこぇぇぇぇぇぇw


さすが強敵ドラゴンガイア。
一時の油断も許されません。

相撲に命をかける前衛達。
ダメージソースを託されドルモーアを打ちつつ
洗礼のタイミングに神経を張り巡らせる賢者。
冴え渡るツッコミ避け。
それでもやまないドラゴンガイアの激しい攻撃。
傷つく仲間達。
賢者は時に回復をも担います。

image_20130915214243106.jpg
(明日の晩御飯何かなあ?)


4人の力が集結し無事撃破!
いやー死闘だった。
皆の死力を束ねた成果だね!


これでじんないさんの目的は達成です。

アクセ?
いいんです今回は。
倒すことが目的でしたからね(^ω^)








levelitiran.jpg





kao.jpg





うおおおおおおおおおおおおお!!!!!
まじでかああああああああああ!!!!!

出た…(大地の竜玉の話です)

マジでひびりましたw
1発で出るなんてことあるんですねぇ…


これで僧侶のHPが380になりました!
こうなると400を目指したくなるw

なにはともあれとても嬉しかった出来事でした(^ω^)

早く持ち寄りガイア行かなきゃ←

それでは今回はこの辺で!
皆さんまたねー☆

ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれるととっても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ