みなさまごきげん麗しゅう。

じんないです。

バージョンアップ後いかがお過ごしですか?

じんないさんPC版に移行しまして快適にドラクエライフをエンジョイしております。
コントローラに慣れないこと以外
じんないさんリモコン派です。


じんないさん新ボスに行ってみたいなーと思いつつなかなか行けずにおります。

なので旧ボスに行ってきました。

天魔


チムクエにもなっていたのでね。


天魔は強敵ですが鍛えられた
チムメンとであればなんの不安もない。

ちゃちゃっと片づけてしまいましょう。

いざ!!!







20130929042234d10.jpg


!?








20130929042235f93.jpg


!?!?




黒い!!!!


なにこれw


キャラ以外何も見えませんw



自分がエリアのどこにいるのかさっぱり分からん。


戦闘開始時100%で混乱効果が実装されたようです。


割と混乱しますこれマジで。



まぁそうはいっても百戦錬磨のメンバーですから。
危なげなく撃破。
マジ危なげなかった。
超安定。


あえて一言だけ言うならば







外でザオしてくれた旅人の方本当にありがとうございます。







20130929042237cb7.jpg

出口は見えました。


本当に背景?だけが見えなくなっていたみたいです。





しかしそこは歩くアフロじんないさん。
膨大な知識から早くも原因わかっちゃいました。


image_20130921031026197.jpg

「事象には必ず理由がある」










PCのスペックが追い付いていないわこれ


とにかく全ての設定を最大まであげましたからw


デチューンします。



PC版をご利用のみなさま。
推奨値がやはり推奨なようです。



ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれるととっても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ