こんにちは、じんないです。

数日前じんないさん引っ越しました。

ミシュアと同居するようになって前の家がさすがに狭く感じてきましてね。

ダウンロード (82)

約1名偽ミシュアがいますが気にしない。


ミシュアのためにも家を引っ越そう、そう決めました。

タダ土地チケットもあるし。
※じんないさんはPC版のためVer2で新規様扱いとなり、タダ土地チケットを持っています。


そうして物件探しを初めて幾ばくの時が流れ・・・


外観斜め

じゃん!!!

外観前

ばばん!!!

引越作業に時間がかかったため(リアル1時間半)夜になってしまっておりますが、グレンの雪原地区に引越しました。

グレン・Mサイズは外せなかったのでここにすることに。
この本当は草原地区がよかったんですけどね

驚くほどに空いてない


以前の家は巨匠スラクエによってカスタマイズされておりましたが、今回は1からじんないプロデュースです。

家具はもらいもののままだけど

さて、中に入ってみましょう。


1階

エントランスです。
以前の家と比べてかなりスッキリしているのがお分かりいただけますでしょうか。
そして素敵な受付嬢が視界に入ります。


ミシュア受付

おっす!オラ、ミシュア!!!


ちょっとごめんなさいねーおほほ


ダウンロード (83)

ちょっとミシュア!メルサンディ弁には気をつけろって言っただろ?
第一声がお客様の第一印象に大きく影響するんだぞ?
頼むよ?




ミシュア受付

いらっしゃいませお客様。ごゆっくりおくつろぎくださいませ♪

うんうんいいよいいよ。

ミシュア4人

ごゆっくりおくつろぎくださいませ♪
ごゆっくりおくつろぎくださいませ♪
ごゆっくりおくつろぎくだせえだ♪




そして1階にはこんな場所をご用意しました。

癒しスポット

癒しスポット。

これ完全に思いつきで作ったんですけど、フレンドさんにとても好評です。


さぁ今回Mサイズの家になりましたからね。
2階にもいってみましょう。

2階

いつでも思い出に浸れるように映写機をセット。
上映は無料ですのでいつでもミシュアとの記憶を振り返ることができますよ。

さて紹介はこんなものにしておきましょうか。

いきますよカメラさん。

ん?2階の紹介が薄いって?
やだなーちゃんと紹介したじゃないですか映写室。
2階はシアターなんですよ。あそこの紹介ができればいいのです。
ミシュアとの想い出に浸れる。これ以外の紹介が必要かい?


2階2

おい!カメラまわってんじゃねえか!

消せ!すぐ消せ!


ダウンロード (84)

大変失礼いたしました


以上、新じんない邸のご紹介でした。

住所はグレン雪原地区4796丁目6番地となっております。


そしてこれは割とどうでもいい情報ですが、
じんないさん1週間後がリアル誕生日です

2月23日

日曜日です

その日は特に意識するわけではないですが、早めにインする予定です

別に何か祝ってほしいとか思ってるわけではありませんが、たまたまタンスとか少し空いてます。
たまたま郵便ポストも少し空いてます。


まあどうでもいい情報なので特に強くは言いませんが、
じんないさん2月23日が誕生日です

うんうん引っ越しの記事ですねどこからどう見ても。


誕生日、色んな人と遊べるとうれしいな。。。



ブログランキングに参加しております~

人気ブログランキングへ