ダウンロード (8)

通報しないでください



じんないです。


2.1後期になって災厄の王のショートカットが実装されてから日課的に災厄の王に行かれる人が増えていますね。
じんないさんも毎日とまではいきませんが、ちょくちょく行くことが多くなりました。

ありがたいことに誘っていただいて行くことが多いのですが、
ここ最近圧倒的に多いのがこの人


みいたん顔

「好きです!」みいたん

※参照 ~ラブトルティア~


大抵誘いが来るのが深夜帯。

そして集まっていないメンツ。

だいたいスタートまでに数十分を要します。

毎回誘いを受け入れたことを後悔します



この日もまあボチボチと人が集まり向かうことに。

じんないさんは珍しくバトマスでの参戦です。


さてパーティを決めていきましょう。

この時パーティを組む過程で一旦パーティを抜けていた
マコロール顔マコロールさんをパーティに加えます。


そしてこの日ご一緒したあんな顔あんなさん

もう片方のパーティだったのでこちら側がどうなっているか分からなかったのでしょうね。

あんな顔マコさんパーティいれよ?>みいたん


無題

既に組んでます先生www


しかしこのお方は違いました・・・



みいたん顔もう入ってるけど?




も う 入 っ て る け ど



そうですか入っちゃってますか


じんない最新顔卑○な言葉にしかきこえない


あんな顔マコロール顔wwwwwwwwww


ここで何かスイッチの入ったらしい我々


もっかいいって

まこさんいれて


まさかの露骨なリクエスト





いれてるけど

リクエストに応えてくれるみいたん




1


2

当ブログは健全な運営がモットーです



深夜のテンションって怖いですね。


さあ何はともあれ災厄です。


ダウンロード (7)

※諸事情により災厄の王討伐後からお届けします


ダウンロード (6)

※諸事情により真災厄の王討伐開始からお届けしm

はい、撮り忘れです


前衛で真災厄の王に来るのは初めてなじんないさん。

な、なにをしたらいいんだ。


ダウンロード

無双

ダウンロード (2)

無双

ダウンロード (5)

無双


ひたすら無双する脳筋と化すじんない。


前衛こええええええええええええええええ



WS000986.jpg

おや・・・?真・災厄の王のようすが・・・?

WS000987.jpg

キラーン☆






ダウンロード (4)

チェケラッ♪


途中何度か危ない場面があるもなんとか戦闘を続けていきます。

そして名前が赤くなりました。

もう少し!


ダウンロード (1)

うおおお
※定型文





しねええ
※定型文





とどめ

おおおおおおおおお!!!!!





3

どうも、北島じん介です。





討伐タイム

もう7分で倒せる時代なんですねえ。


いやーでも楽しかったです!

マコさん次は誰に入れてもらいましょっか?











通報しないでください




ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります


人気ブログランキングへ