ダウンロード

いいっ!!!


じんないです。


先日かもすん顔かもすんさん、ピーチ顔ピーチィさん、なちゅぞう最新顔シャイナなちゅぞうさんとアトラスにいってまいりました。


じんないさんいつもであれば僧侶でいくのですが、レベルと共に特訓もカンストしてしまったためバトマスにて参戦。

pt.png





今となってはアトラスも随分楽になりましたよねえ。

実装当初はほんとに強敵で、ギリギリの戦闘を繰り広げてた記憶があります。


アトラスそのものはもはやそれほど脅威ではありません。

そう


アトラスそのものは


順調に戦闘を進めていく我々。

しかし途中で違和感を感じはじめます。

1_20140523222241f1c.png


うんうんちゃんと回復はしなくちゃね。何もおかしくありません。

なちゅぞうさん久しぶりの僧侶ということでしたが、ちゃんと仕事してます。よしよし。

あ、特に意味はないんですけどこの時のパーティの状態でも見てみましょう。
うん、特に意味はないです。特に。


2_20140523222242039.png


あ・・・れ・・・?


明らかに色が変わってる人がいます。

ですがptの生命線の僧侶なちゅぞうはピーチィを回復します。

まあ久しぶりだから間違えちゃったのかなw
しゃあないしゃあないw
じんないさん心広いからねw許しちゃうw


4_20140523222857dd7.png

5_20140523222858dbd.png


おいそこの小娘 無双たたきこむぞ



意図的にじんないへの補助を放棄しやがりました。


ゆえに


3_20140523222243e21.png

セルフ回復



一発くらうと回復に上やくそう3~4個必要です。

バトルマスターなのにほぼ自分を癒すことにターンを消費。

ギリギリの攻防が続きます(俺だけ)

8

間にあえ・・・っ!



6_20140523223630d4c.png

あっ








WS001196.jpg


じんない散る

いや無理やって




くそー!早く!早くザオラルを!この際ザオでもいい!

たのむなちゅぞうさん!

アトラスに無双をぶちこませて!

このままではバトルマスターの名がすたr・・・・



7



アトラス 散る




なちゅぞううううううううううううううう!!!!!



敵は内部におりました。

僧侶 大事 うん。



そして砕けているチョーカー。


そしてもう迷宮を出ようかという時



9



最後まで回復してもらえませんでした



ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります


人気ブログランキングへ