1_201406211234405de.jpg


メイドにご褒美をもらう重戦士


じんないです。


最近よく遊んでもらっているなちゅぞう最最新顔なちゅぞうさん

6月20日が誕生日ということを数日前に知りました。

普段お世話になっているので何かお祝いしたいなーと思うも、徹夜仕事が入ったりしてあまりその思考に時間をさけずにそのまま20日当日。

何かプレゼントを買って渡そうか・・・


いや、アカン


どうせならたくさんの人とお祝いしてあげたい。

僕もそうしてもらってすごく嬉しかったのです。

~その時の記事~


当日夕方から人集めをし始めます。
ツイッター、LINE、使えるツールはフル動員。


まさに突貫


結果として

ステラさん
ティファさん

シーナルさん
トエリカさん
くららさん

ゼクシオさん
ダイたんさん
マルスさん
ユージュさん
ルナアさん
ナベキチさん




これだけの人に協力してもらえることになりました。
突然のことなのに本当にありがたい。

サプライズ決行場所はじんない邸2階。

理由は後述しますが、みんなにはラベンダースズランを持ってきてもらうようお願いをしました。
それをプレゼントにします。

ザックリとした流れは以下。

1.じんないがなちゅぞうさんをコインボスに拉致(事前に約束とりつけ済)

2.みんながじんない邸2階で待機

3.なちゅぞうさんをじんない邸2階にエスコート

4.ハピバの嵐

5.なちゅぞうさんじんないに惚れる

6.ついでにじんないの男気に女性陣みんな惚れる

7.ハーレム



準備は整いました。

あとは実行に移すのみです。

なちゅさんを誘ってコインボスへ。

事前に期限が切れそうだから手伝ってと約束をとりつけていました。





なちゅぞう最最新顔なちゅぞうさん:戦士
ステラ顔ステラさん:僧侶
ダイたん顔ダイたんさん:バト
じんない最最新顔じんない:僧侶



僧侶2枚構成です。



なちゅぞう最最新顔僧侶が2いる・・・




さすがなちゅさん。うっすらと気づいているみたいですね。


べリアル(普通)いきました


まあ当然特に苦労することなく討伐。

そしてカケラをゲッツ。

うんうん予定通りです。

じんない最最新顔くそ!おかわりだ!!


じんないはべリアル強のカードをそなえた


そうこれが本番です。
というかもともとこれを入れようと思ってました。

でも入れるちょっと前に気づいたんですよね。

べリアル強のカードの期限がもう切れそうってありえなくないか?

急遽たまたま持ってた普通べリアルのカードを投入したわけです。

そうして迎えたべリアル強。
時間は確か23:35頃だったと思います。

2_20140621130723b95.jpg

いざ!!!



DQXGame 2014-06-19 23-44-34-957

ちょ・・・


DQXGame 2014-06-19 23-45-10-455


つよ・・・いwwwww


割といっぱいいっぱいなじんないさん。




5_201406211310059c0.png

なんか楽しそうなルームの面々

くそwww

ほんとにいっぱいいっぱいでチャットする余裕もあまりありません。


6_20140621131148f6f.png

ちょっとイラッとした



なんとか無事討伐し迷宮をあとに。


さあここからです・・・







とここでハプニング発生!

なちゅぞうさんが我々の家に水やりに飛び始めました。

あかんwまだ集まり始めてるところだから今俺んち来るとマズイw

急いでパーティを解散。

ステラさんとダイたんさんも急いでじんない邸に向かう準備をします。

ひとまずなちゅぞうさんを引き止めるためにパーティ申請を飛ばすじんない。




















とここでまたもハプニング発生!!

てんぱってひとまず引き止めなきゃ!とパーティを組んだじんない。

でもね、そうすると見えてしまうんですよ。

じんない邸のルラ石が

グレン住宅村行なちゅぞう最最新顔


あかあああああああああん!!!!

7_201406211327521c4.png

ルーム内は大騒ぎ


家に着いてみるとひとまずなちゅぞうさんは水をやっており、まだじんない邸には入っていない様子。


よしよしここは何としても家に入られるのを阻止しよう


まずはじんない邸から遠ざけるのが最優先。


8_201406211330284e6.png


と伝えます





























9_20140621133153c63.png

違うルームに















ちなみにこのルーム、なちゅぞうさん入ってます










10_20140621133330d67.png

当然こうなるわけで






最高潮にてんぱったじんないさん










11_20140621133449f0e.png

自ら誤爆をカミングアウト



この前髪をひきちぎってやりたい。


はい、バレました


もうこうなったら強行決行です。


なりふり構わず2階になちゅぞうさんを連れて行きます。


ダウンロード


12_201406211342113a2.png
13_201406211342130c3.png
14_20140621134214e1b.png

たくさんの祝福がそこにはありました。
(全部のキャプチャはできていません)


ここでなちゅぞうさんへプレゼント。

29歳になるとこことだったので、29本のラベンダースズランを渡します。

ラベンダースズランって価格的にはたいしたものではないです。

でも今回はある花に見立ててなちゅぞうさんに渡しました。

その花はカンパニュラ

ダウンロード (2)

こんな花です。

これに一番色が近いのがラベンダースズランだったのでそれにしました。

このカンパニュラという花の花言葉

感謝


いつもありがとうという意味を込めてお渡ししました。

だから呼ぶ人は極力関わりある人だけにして、みんなから集めたかったんです。


しかしまさかの主催者が企画を台無しにするという結末に。


これはね、ほんとに凹みましたよ。


プレゼントの意味を言い終えた後

15_20140621135326a78.png
16_20140621135327f60.png
17_20140621135328005.png
18_20140621135329dfb.png

割とボコボコに言われてますw


20_20140621135543220.png
19_20140621135542036.png
21_201406211355444ec.png

グイグイ傷をえぐられます


ガチ傷心


最後にみんなで記念撮影。


ダウンロード (3)


なちゅぞうさん誕生日おめでとう!!



協力してくれたみんな本当にありがとう!!


そして本当に申し訳ありませんでした!!!!!


もう二度とやらない







ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります


人気ブログランキングへ