じんないです。

前回の記事には本当にたくさんの暖かいコメントありがとうございました。

何度も読み返しました。
それくらい嬉しかったです。

記事にしてくれた方も本当にありがとうございます。
こちらも何度も読み返しています。

本当にありがとう。

ただ、その後私の軽率な行動により不快感を与えてしまい、また皆さまの信用を裏切るような真似をしてしまったこと深くお詫び申し上げます。

よくよく考えれば分かることであったかもしれません。

ですが、私自身舞い上がってしまっていたのだと思います。

友達に会える。

約束という隠れ蓑をかぶり非通知でインしてしまいました。
休止から1週間後のことです。

約束が終わればログアウトするつもりでしたのであまり多くの人に見つからない方がいいかと思い非通知でインすることを選択しましたが、確かに後ろめたい気持ちがあったからこそ非通知としたのかもしれません。

もし、もし私のフレンドさんのブログを見て不快に思われた方はこちらへコメントください。
これは私の浅はかな考えが起こしたものであって、私のフレンドさんには何の非もありません。
約束をしたのも私、ログインをすると決めたのも私。
断ろうと思えばいくらでも断れたところを断らなかったのは私です。
フレンドさんは何も悪くないのです。

そこだけはどうか、どうかご理解ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。


じんない