じんないです。

みなさんお元気ですか?

6月末で休止してもうすぐ1か月が経とうとしています。

あれだけ盛大に送り出しておいてもらって非常に言いにくいんですが・・・


アストルティアに戻ります


休止した理由はいくつかあるのですが、それらがおおよそ落ち着いたので戻ることにしました。



たった1か月かよ!と思う方もいるでしょう。

でもね、この1か月。

僕にとってはめっっっっちゃ長い1か月でした。

他の方のブログやツイッターでみんなのアストルティアでの冒険を垣間見つつ、
早くインしたいなぁと思う日々。

と同時に改めて色々考えさせられる1か月でした。

ある意味でドラクエをやっている時よりドラクエをプレイすることそのものについて考えたかもしれません。

まぁ紆余曲折はありましたが、僕はティアに戻ります。
またみんなと冒険がしたいんです。


日程は8月3日。



そして



なぜか復帰当日イベントをすることになりました

マルスPresents。


詳細はマルスさんが書いてくれています。

~THE 謝罪~


動画が壮大すぎてふいた



簡単に内容をご説明すると、以前に僕が主催した謝罪イベントの第二部(謝罪代行)のみを行うというものです。
謝罪したい内容を手紙にしてポストに投函していただき、それを僕が代行で謝罪します。
また、僕自身がお話したい内容もあるため、それと併せて行います。


~概要~

日時:8月3日(日) 22:00~

場所:じんない邸 2階
   グレン雪原4796-6

代行対象:特になし

ポスト投函場所:マルス邸

          オルフェアトゥーン 5154-5
          ※タンスでもいいそうです

投函期限:8月1日(金) 24:00


ポスト投函だとフレじゃなくても大丈夫なのかな?


手紙のテンプレは以下の通りです。
(前回の使い回しですw)

【キャラ名】
キャラの名前を書いてください

【あやまりたい相手】
バイネームでなくても構いません。チームメンバー、フレンド、家族、愛人等々どんな間柄かがわかればOKです。

【あやまりたい内容】
これもザックリで構いません。寝落ちした、全滅した、テストの成績落ちた、妻にバレた等々。

【まつわるエピソード】
ここが一番重要です。今回の謝罪にまつわるエピソードを書いてください。なぜ謝りたいのか。そこから僕がイメージを膨らませて当日懺悔を行います。
文字数制限もあるので難しいかもしれませんが、できるだけここのボリュームを大きめでお手紙いただけると助かります。


よければ前回の第二部の記事を参考にしてください。

~イベント後記 第二部編~


開催場所と手紙の投函場所が異なります。
ご注意ください。



期限まであまり時間もありませんのでそんなに集まらないとも思いますが、念のため最大で8名様分までとさせていただきます。

集まらなかったら僕の個人的な謝罪だけに終わりますw

どうせなら笑える会にしたいなと思っていますので、よければマルス邸までお手紙くださいませ。


実はこれ内心結構怖かったりします・・・
でもやるからには頑張りまする。

途中参加、途中退室でも構いません。
よければ来てやってください。


またみんなと会えるの楽しみにしてます!!