じんないです。

謝罪イベントレポートPart.2です。

~Part.1はこちら~

指がつったじんないさん。

残り半分を残して早くも疲労困憊です。

しかし途中で放棄するわけにもいきませんので、なんとかやりきるべく自分にムチをいれます。

痛いのはイヤです




6番目:こまちぉさんからの依頼

こまちお1

こまちお2

こまちお3

こまちお4

圧倒的枚数

前回のイベントではえどはむさん5枚という圧倒的枚数をほこりましたが、こまちぉさんもそれに負けじと劣らず4枚という圧倒的ボリューム。

前回同様ストーリーができあがっていますので膨らますのに苦労しましたw

--------------------

私はエル子でプレイしています。

ずっとエル子です。

しかし中身は男性です

特に隠すつもりはありませんでした。

でもなんとなく言う必要もないかなと

言わずに過ごしておりました。

しかし当然まわりは私を女性だと思い

私もなんとなく女性を演じ始めます。

最初はそれも楽しかったんですよ。

しかし私は男性。

そこそこ筋肉もあり

栗原類には腕相撲では負けません

そんなナイスガイなので

次第に女性を演じることに疲れてきました

このままでは俺のローリエの小枝

とりたくなってしまう・・・

と思っていたそんな時、

じんないさんが自身のブログで

エルフはおっさん率が高い

と書かれました。

 ※参照 ~じんない Ver2.0~

完璧なカミングアウトチャンスです。

「妖精なので性別とかないです」

とコメントしました。

仕方ないじゃないですか妖精だもの

そこで忘れた頃サラッとブログで告白。

 ※参照 ~近況報告ですYO!~

思った以上に反響は大きかったですが

長い間私を苦しめてきた胆石がとれたような

2年の便秘が解消されたような

爽快な気持ちでした。

自由になれた。

そんな気分にもなれました。

しかしカミングアウトするまで

私はいったいどれだけの人に対して

脚が3本あることを隠してきたのでしょう。

フレやチムメン、ブログの読者さん

ローリエの小枝装備してるの隠してて

ごめんなさい

カミングアウトしてもなお

「妖精のネカマです」と言い張って

ごめんなさい

皆さんもネカマには気を付けてください。

ここだけの話ですが

たぶんポワン様はネカマです

ポワン3

--------------------

度重なる小枝推し

そしてポワン様ファンの方、すみませんでした









7番目:ジェームスさんからの依頼

じぇーむす

またしても対象マルス

そして三段オチ要求という無茶振り甚だしい依頼

ひとまず発表までにあった修羅場

1.ジェームスさんとJは違う人だと思ってた

2.マルスさんのブログで「J」で検索してもヒットせず途方に暮れた

3.チーム愛をテーマにストーリーを考えるも発表直前にチムメンじゃないことが発覚

3はマジで焦りました。
結局、チムメンであることにしてもらい発表にうつりましたw

--------------------

私は最近新しいチームに入りました。

寿司食いねぇ!というチームです。

同じチームにいるジェームスさん、通称J。

結構な割合でギャグを言ってくれるんですね

それそのものは特段問題ありません。

ただなんというかこう

独特なんです。

キラークインさんのことではありません

そのギャグセンスを理解できず

期待するであろう反応を返せないため

冷たいと感じさせてしまっているようです。

でも決してそんなことはないんです。

彼は

ん?彼?彼女?

まあどっちでもいいや。

奴は大切な友達なんです。

これからもずっと一緒にいるであろう

大切な友達。

愛情表現が苦手なんです。

自分をさらけ出すのが怖くて

どうしても思ってもいないことを話しちゃう

赤裸々にできないんです。

ブログ名マルスの丸裸だけどね

フランスにある有名なエッフェル塔。

その下を通っている公園の名前

シャン・ド・マルス公園と言います。

ダウンロード


そのすぐ近くにある有名なシャツのお店

セント・ジェームス

ダウンロード (1)

多くの人が

マルスとジェームスを繋いでいます。(行き来する=繋がっている)

そう、繋がっているんです

これが今の俺らなんじゃないかな。

素直じゃなくても

ギャグがつまらなくても

つながってるよ。

みんなで繋がる輪。

みんなで広げる絆。

そんな関係素敵じゃん♪

マルス公園をセントジェームス

パリの名所です。(三段オチ前振り開始!)


a7c3004d.png

かんだ





たくさんの人で繋がっています。

マルス公園とセントジェームス

それぞれ単独では繋がっていないよね
(公園と店なので自らの意志で繋がることはできないと表現したつもりでした)

そういうことだ、すまんなJw

--------------------

一番噛んだらあかんとこで噛みました

そして三段オチが非常に分かりにくかったようですみませんでした










8番目:マコロールさんからの依頼

まころーる

紳士のかけらもない投稿

--------------------

私はブログを書いています。

ドラクエ気づくとどっぷりハマってた

こんなブログ名でやっております

ブログをやってるおかげもあり

交友関係は広い方だと思います。

ただ・・・

濃い

カルピス原液より濃い

幸か不幸か個性的なフレンドに囲まれてます

そんなフレンドとお話するのが楽しみですが

ある日なぜかバター犬の話になりました。

きっかけは忘れました(記事見つけれず)

バター犬の説明は割愛しますが

きっとなちゅぞう最最新顔あたりは好きだと思います

そんな話から

女性の身体にバターを塗る派か塗らない派か

第三次アストルティア大戦が起こりました

第一次はミシュア派かセラフィ派か

第二次はきのこの山派かたけのこの里派か

両大戦とも多数の命が星に還りました。

今回の大戦も1億の犠牲は下らないでしょう。

そもそも塗ろうが塗ろまいが

女性の相手は犬です

ただこの時は男女の場合としての話に。

ちなみにじんないさんは

塗られたい派だそうです。

さすが平和主義。

しかしやはり第三次アストルティア大戦

なかなか決着がつきません。

そこで私は

バター犬を流行らそうと布教活動を開始

プロジェクト アスペロティア

道行くおなごに無差別に声をかけます。

くぅぅw塗るか塗られるかどっちがいい?

3回ほど通報されかけました。

そんな中であった1人の少女。

よく意味が分からなかったようです。

「バターは無塩が好きです^^」

そう答えてくれました。

貴女は無縁でいてください

悪乗りから始まったこの布教活動。

今となってはどうでもいいです。

あの時の少女、そしてティアのみなさん。

僕は塗る派です!!!

そこだけは譲れないんだごめん!!!


--------------------

マコロールさんのイメージ大丈夫やろか

今になって罪悪感が出てきました

まいっか







9番目:キラークインさんからの依頼

きら

うわさのキラさんきたあああああ

ちなみにわたくしキラークインさんと絡んだことは1回もありません

--------------------

ここ最近何かとブログに載る吉良です。

先日は裁判まで開かれました。

しかしおかげ様で

ティア内でやたら知名度が上がりました。

ごちそうさまです!

色んな方がブログで書く僕は

さも珍獣のように書かれますが

僕は至って真面目にやっているんです。

少し日本語が弱いだけです

キラークインという名はジョジョのスタンド

キラークイーンからとっています。

ダウンロード (2)
※こんなのらしいです

使い主吉良吉影の信条は

平穏無事に生きること

これが僕のブログ名にもなっています。

無題
ブログ名変わってた

吉良吉影が

この世で一番嫌いなものは争いです。

どう見ても清廉潔白でしょう?

人を殺さずにはいられない殺人鬼ですけどね

珍獣というかただの危険人物です。

(知らなかったのでwikiで調べました)

そんな平和の象徴キラークインですが

やなうさん、プランさん、ロイックスさんと

以前よりピラミッドに行っています。

しかし未だ全層クリアできておりません。

毎回毎回つきあわせて申し訳ないなと

思うのですがやはり頼れるお方たち

持つべきものは友です。

でも毎回不思議に思うのですが

何で皆僕から遠くに立って戦うんだろう

そんなんじゃホイミ届かないよ

知ってる?僧侶ってザオできるんだよ?

でもそんなことは気にしないんだ。

この人たちと戦うのは楽しいから。

あれ、なんだろう涙が・・・※じんない談

やなうさん、プランさん、ロイックスさん

いつもピラミッドに付き合ってくれてありがと

なかなか攻略できなくてごめんなさい!

3人で戦うより4人で戦えばきっと勝てる!

また今週もお世話になります!

--------------------

イメージだけで書き上げました

ちなみにわたくしジョジョほぼ分かりません







10番目:なちゅぞうさんからの依頼

なちゅぞう

ブワッ

当日会場に着いて僕の家の変わりっぷりに気づいた人もいるかもしれませんが
大幅な改築がされました。

すっごい素敵なの

また別で記事にしようとは思いますがよければ見にきてやってください

雪原4796-6です

--------------------

私はあるチャットルームに入っています。

ステラさんがリーダの深夜枠ルームです。

そこで一緒になったじんないさん。

一緒といっても肉体的なものではないです

一万年と二千年前から愛していますが

八千年過ぎたころから

ややうっとおしくなりました

ダウンロード (3)
※画像に他意はありません。アクエリオンというアニメのイメージです

そこから一緒によく遊ぶようにもなり

たくさんの思いでを作りました。

しかしみなさんご存じの通り

6月末で一旦休止されたじんないさん。

寂しくなるからと

ルームを抜けました。

アストルティアの母性、じんないさん

涙なしには語れない日です。

まさか1か月で戻ってくるとは

思ってなかったその当時。

何かできることはないかと話し合い

家の改装をすることにしました。

休止翌日に

家の権限を変えるようにお願いし

権限だけ変えにインしてもらいました。

家に飛んだら2人に見つかったそうです

ルームメンバ以外にも協力してもらい

改装工事に取り掛かりました。

意外と物が多いじんない邸。

色々邪魔でした。

特に1回の人形(勇者含む)

勇者4人とかミナデインでもするつもり?

4人もいたらギガデインじゃなくて

テラデインできますよ。

テラワロスみたいで弱そう。

色んな物をゴミ箱(タンス)に捨てて

ようやく形になったのは

作業開始から3週間後でした。

この手紙を読んでいる時は

まだ改装内容を彼は知りません。

彼がどう感じるかは分からないけど

私たちなりに考えて施工しました。

でも好みってありますから・・・

私たちの好きに家を改築してごめんなさい!

工賃は3割引きにしておくからね!!



ちなみに

この改装純粋に感動してますw

--------------------

今こうして見るとあまり面白要素が入れれてないwww

改築してくれたみんなありがとう!!!







10番目:あんなさんからの依頼

annna.jpg

まさかのあんなさん

そして微妙に書きづらいwww

僕の紳士発言を広めることになりますからね。

今更だからいっか

--------------------

私はブログを書いていました。

「毎日寝落ち」というブログ名です。

ぶっちゃけそんなに寝落ちしてません

「月2で寝落ち」くらいが妥当だったかも。

そんなブログの中で

誰かは言わない

という記事を書きました。

~誰かは言わない~

じんないさんの記事です。

ミシュア好きなじんないさんをネタに

Bいたんと話をしておりました。

ちなみに

この時リアルタイムで発言が漏洩してること

じんないさんは知りません

後から記事を見て結構ショック受けてました。(いやマジでw)

色よりも感度だと主張するじんないさん。

そんな浅はかな夢は打ち砕くべき、と

「演技ですと言っておやり」

とBいたんに伝えました。

そしてじんないさんからの返事

「演技かどうか確認するから実践してみよ」

こいつホンマもんのアホやな・・・

私は懇意の方がいたため断り、

病床数2万の病院ばりに受入可能な

みいたんに振りましたがまさかの却下。

彼ならBいたんをDたんにできるのに

結果としてミシュアに振るわけですが。

動くミシュアになら5万出してもいい

思うじんないさんもさすがに

ダッチワイフでは満足できませんでした。

ですがこの時

実践してみよと言われた私。

実は内心「え///」と思っておりました。

えwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃないですよ。

え///です。

ちょっとだけ

ちょっとだけだよ?

違う場面ではロマンのあるセリフですね

あれだけこき下ろしておいて

内心心の中で赤らめてしまい

申し訳ございませんでした!!!

P.S.私は茶色です
※何かは言わない

--------------------

ほぼシモ

シモの内容で来たらとことんシモに振る。

それがじんないの好みクオリティ。





以上11名の謝罪代行でした。

その後僕から少しお話をさせていただいて会はお開き。

集合写真

来てくれた方々本当にありがとうございました!!





念のために言っておきますが

手紙の脚色は完全にじんないの独断と偏見です。

面白くするためにその人をけなす表現を使ったりもしています。

ですがその方をバカにしているということは一切ありません。

手紙をいただいたことにただただ感謝です。

どうかご理解ください。


~余談~
これ後半ほんとに指つってます。

タイプミスがものすごいことになってましたね。

当初1時間程度で終わるかなーなんて思っていたんですが

結果としては倍の2時間ほどかかりました。

さすがに2時間タイプしっぱなしは無理やったw

時間かかっちゃってごめんなさい。

通しでいてくれた方は本当に長い時間ありがとうございました。

この当日はインするのがものすごく怖かったです。

悪い言い方ですが逃げられなくなりますからね。

それでもたくさんの方からおかえりと言ってもらえて

イベントにもこんなたくさんの人に来ていただけて

本当に嬉しかったです。

復帰して約1週間。

毎日がまた楽しいです。

これからもよろしくお願いしますね!^^

ただいま!!!!!



P.S.
2日目で王家まで行きました。
俺頑張った
4日目で11層まで行きました。
俺頑張った。
そして同日ミシュアの水着が実装されました。
課金とかマジふざけるな。小遣いリーマンなめんなよ



2014080909255782a.jpg





ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります


人気ブログランキングへ