ダウンロード (2)

謎のフォーメーション


ダウンロード

股間から失礼しますよ


無題

ひざ!!!


1_201409151939592a0.png

目線いれてやった


じんないです。


昨日わたくし

パラディンデビューしました


今回の新装備である凱歌セットを購入したのがきっかけです。

ダウンロード (1)

違和感



凱歌は相場が崩れるのが早く、
なんとなく戦士とパラディンの装備を揃えたくなって購入しました。

さすがに装備できるものが皮のてぶくろしかないのもいかがなものかと思いましてね。

僕が買ったものがこちら。

2_20140915195043435.png

3_201409151950412cf.png

4_201409151950427cd.png

5_20140915195043e11.png

6_20140915195044949.png

超妥協品


からだ下が何の耐性にすればいいか分からず悩んだ結果、未錬金を買いました。

眠り、麻痺、封印で悩んでいるんですけど、何がいいんでしょう?

トータル58万くらいです。

※ナベさんすまん、80万とか見栄はった


当然ハンマーなんぞ持ち合わせていないので、ハンマーも購入。

7_20140915200128b9b.png

未錬金☆2を13万で購入。
錬金はセブンさんにしてもらいました。

スキルを振り直し、できあがったステータスがこちら。

8_20140915200822563.png

やっぱりHPと守備のびますねえ。
重さは目標の350は超えることができたので満足です。

ちなみに証は持ってません


なちゅぞうアフロ顔証必須
※なちゅぞう談

マァリン顔証必須
※マァリン談


早くもデビューに暗雲が。


・・・深夜組のゼクシオ顔ゼクシオさんステラ顔ステラさんマァリン顔マァリンさんとドラゴンガイアに向かいます。


ステラ顔真災厄でもいいよお

じんない最最最新顔デビューする前に引退を迎えるからやめて


ダウンロード (4)

いざ!!!


ドラゴンガイアはそれほど攻撃が多彩なわけでもないのでボチボチ安定。

8fd5b158-s.jpg

あっ

※ステラさんのブログから拝借


ゼクシオ顔ステラ顔マァリン顔飛んだwwwww


こいつらw


戦闘中はただただ必死なため1枚も写真が撮れてません。


無事勝利。なんと竜玉ドロップというおまけつき。

いいですねえ。


ダウンロード (5)

待って待って


ダウンロード (6)

待って待って待って

わたくしパラディンデビューしてまだ一時間経ってないです。
分かってらっしゃる?

初心者には優しくいこ^^






ダウンロード (7)

ダウンロード (8)

ダウンロード (10)

ダウンロード (11)

問答無用


もうじんないさん必死。


まさに頭が真っ白状態。


何戦くらいしたんだろう。


そして運命のコインが投入されました。

ダウンロード (9)

いやいやいやいや




アトラス強です。



大地をキャンセルしろとのこと。


いやいやいやいや


・・・


・・・


・・・






意外とキャンセルできるぞwww



ただしタイミングが相当シビアですw

パラメインのマァリンさんが見ながら分析してたみたいですが、大地の怒りのテキスト出現後0.5秒くらいの時がタイミングっぽいです。

僕はアトラスが棍棒を両手で持った時に合わせて打ってました。

でも成功確率は5割くらいです。

無難に避けることをお勧めします


一応動画を撮ってみました。

[広告] VPS




途中までなのが気になるって?


この後全滅したからだよっ!!

この後キャンセルの成功率が著しく低下して崩れましたw

やっぱり無難に避けることをお勧めします


でもね、この1日相当数経験を積ませてもらいましたが


パラディン楽しいwww


少しハマりそうですw


今までやったことない職をやるのは新鮮でいいですねw


その日の夜、というか明け方(5:30くらい)ハンマーに錬金してくれたセブンさんとまたまたコインボスへ。

キャンセルショットのことについて少し話していました。


じんない最最最新顔なかなかうまくできないんだよねえ





9_20140915224009c79.png


10_201409152240102ec.png



また1つ賢くなりました



ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります


人気ブログランキングへ