じんないです。

筆が遅くて申し訳ない。

第2回LOIPPON後編記事です。

後編とは言っても予選の第2組終了までです。

~前編はこちら~

さて、ここで改めて第2組のメンバーをおさらいしましょう。


キョンさん

アンサーさん

ティファさん

ステラん

エリオさん



波乱の予感しかしない


さてさて、どうなることやら・・・

いってみましょう。


まずは第1組同様自己紹介。

キョンさん

キョン紹介1

キョン紹介2







キョン紹介3

どこやねん



キョン紹介4

はええよ




続いてアンサーさん

アンサー紹介1

アンサー紹介2

アンサー紹介3

wwwwwww

この記事のやつですね



続いて前回の覇者ティファさん

ティファ紹介1

ティファ紹介2



あらかわいい☆




ティファ紹介3

ティファ紹介4













ティファ紹介5

くるっ






ティファ紹介6







ティファ紹介7






消される前に次の人いきますステラん

ステラ紹介1

ステラ紹介2

ステラ紹介3

ステラ紹介4

・・・・・・




ステラ紹介5

司会者www





続いてエリオさん、
前回圧倒的GLAY推しで票を獲得したエリオさん。
今宵もGLAY推しd・・・

エリオ紹介1

おい




エリオ紹介2

もはや詐欺




エリオ紹介3




エリオ紹介4


ごもっとも






以上の5人で進めていきます。


ではいざ開戦!


第1問

お題
お題2


むっず


参加者からも難しいのではとの意見も出ています。

しかしお題はお題。
さあいきたまへ変態ども。



トップバッターはステラん

ステラ1

当然そういう意味と思われます



続いてキョンさん

キョン1

ええ、そういう意味だと思われます



続いてエリオさん

エリオ1

個人的趣向




続いてシモネタ苦手ティファさん

ティファ1

シモじゃん


ティファ1-1

奥さまー!



続いてアンサーさん

アンサー1

たぶんあかんやつ



続いてキョンさん

キョン2

それなら仕方ない

これは結構会場からも賛同を得ていましたw


続いてステラん

ステラ2

色々ひどいけど襲うに至った経緯がわからない




続いてエリオさん

エリオ2

あややって結構巨乳らしいですね



エリオ3

どなたかお医者様はいらっしゃいませんかー!!




エリオ3-1

しっ




続いてティファさん

ティファ2

ロクでもねえ





続いてキョンさん

キョン3

待てはやまるな






無題

始まる前から分かってた





続いてアンサーさん

アンサー2

無慈悲なり



続いてエリオさん

エリオ4

逆立った髪が神経を逆撫でしたのでしょうか



続いてアンサーさん

アンサー3-1

アンサー3-2

何があった



そして第1問ラスト。回答者はステラん

ステラ3

エル子がいい



第1問はここまで。

結構ここでもLOIPPONが出てました。

本当にね会場があたたかくて回答者は答えやすかったんじゃないでしょうか。


ここまでは全員ボチボチとLOIPPONを獲得しており、誰が決勝に進むか全くわかりません。


運命の第2問

お題

お題2

結構難問としての出題だそうです。

この難問にどう立ち向かっていくのでしょうか?


今回のトップバッターはキョンさん。

キョン1

納豆 おくら に次ぐ新ぬるぬる食材実装

絶対食べたくない


たのみますよ。まともなのいこ


キョン1-1

キョン1-2

まともを求める相手を間違えた



続いてかぶったアンサーさん。
言葉に特に深い意味はありません。

アンサー1

襲ったプクさばきおった



続いてティファさん。

ティファ1

乳帝 降☆臨



続いてエリオさん。

エリオ1

イ!イ!!!


そして具材どこいったw





エリオ1-1

うんうんロイックスさんも言ってるやんw


エリオ1-2

やかましいわ



続いてティファさん。

ティファ2

友達選びは慎重に



続いてキョンさん。

キョン2

GLAYそっちか

そして彼女のモダン焼き。

それ弁当ちゃう手料理




キョン2-1

そしてテンション上がるSOPHIAファン



続いてステラん。

ステラ1

もはや食材ですらない

いや、もしかしたら汗と涙の結晶がしみ込んd



申し訳ございませんでした




ステラ1-2


飛び火










そしてここであることに気づきました。

ティファ1
ステラ1


・・・・・・



ステラ1-1


残すは本体だ誰か頼む




続いてキョンさん。

キョン3

局所的調理



とここでまたもふと思い立ちます。

キョン4

特に深い意味はございません


キョン4-1

ノッてきた


キョン4-2

飛び火をたくらむアイドル




そしてここでラストの回答者。

なんとティファさん。

言え!私のって言え!!!















ティファ3

それただの3や

もしくはただの3月1日











ここで第2組終了!!!

決勝進出者は

キョンさん

ティファさん



ざまあ


おめでとうございます!!!




ここで小休憩をはさみ、舞台はいよいよ決勝へと進んでいきます。

第1組の予選通過者とあわせ、決勝は


いちりきさん

ぶちょーさん

キョンさん

ティファさん




この4名で行われることに。


次回は決勝の模様をお伝えいたしまっす!






第2組終了後の1コマ

まありん

次第にこれが快感に・・・なりません





まありん2

まありん3









まありん4










ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります


人気ブログランキングへ