バージョンアップはじまりましたね。

23:35にインして討伐だけ買おうと思いメギへ飛んで


落とされました




重すぎやろ。


じんないです。


先日開催されたヌルシンハさんのイベントに参加してきました。


ヌルシンハさんはブログを書かれているのですが、姫プレイという独特の世界観でプレイされており、とっても面白いですw

ヌルシンハさんのブログ

以前にたまたま見つけて以来よく読ませてもらっていたのですが、気づけば超上位ランクに入られ、人気ブログとなりました。
嬉しいですねえw

そんなヌルシンハさんがイベントをやられるということで行ってきましたよ!

0:00開始という僕にぴったりの開始時間。
俺のために開催されたと言っても過言です。

少し早めに集合場所に到着。



1_20141225003954751.png


ヌルシンハ 乙





~ Fin ~








いやいや



きっと華麗に復活なされるのでしょう。
期待して待つとします。


2_201412250044447dc.png

なんでやねん

3_20141225004711a41.png






4_2014122500471155e.png


い、いちおうね


5_201412250052236ae.png

ん?

6_20141225005224ec0.png
7_20141225005224861.png


なんでやねん



そして開始時間が近づくにつれ、人が集まり始めました。

ダウンロード (6)



ダウンロード (8)


ダウンロード (9)


ヌルシンハ 消滅





~ Fin ~









いやいや







人が多すぎて処理落ちしはじめました。


もっと近くに、近くに、となっていった結果。


ダウンロード (10)


ちけえよ





そして0:00ちょっと過ぎ

8_20141225012050478.png

9_20141225012050d92.png

10_20141225012829879.png

11_20141225012830f8e.png


ヌルシンハさんの挨拶から始まりついにイベントが開幕されました。

おードキドキしますねえw




12_2014122501283123f.png


初主催イベ開始1分で強制する主催者


これ最初おまえらってのがチームの人のことかと思って初動が遅れましたw


この後イベントがスタートされます。

早速第一部の見せ場


14_2014122501361436d.png

ぱふぱふチャンス到来!

ひとまず流れをつかむため練習をしてみることに。




15_2014122502093373c.png

16_20141225020933a67.png








17_20141225020935647.png







18_20141225021141063.png

ただ1人しぐさつけてやってたのは僕です本当に申し訳ありませんでした








やばい超楽しいwwwww


一体感がすごかったですw


19_20141225021628c4c.png

ぱねえっす




それではいきましょうか。

本番チャンスへ。


20_20141225022037524.png


ばっちこーい!w



21_20141225022221a08.png




22_201412250222207ef.png

おー!!!




23_2014122502233381a.png



24_201412250225171eb.png

きたきたきたー!!!


ちゃーーんs









25_201412250225181aa.png


えっ







なに突然の焦らしプレイ?


あたい嫌いじゃないよ?///



でもね











26_20141225022701155.png

観客チャンス超待機中








27_20141225022846424.png

???




28_20141225023133cb5.png


29_20141225023133fa6.png


あっw


ぱふぱふさんはヌルシンハ宅に飛んでくるためここにいては迎えられないんですねw
ここでようやく理解できました僕w


気を取り直して本番です。


30_20141225023740e45.png

31_20141225023740b1a.png

32_20141225023743845.png


楽しいwwwww

さあさあぱふぱふさんはどこぞwww





ぱふぱふさん現れず




33_20141225024409100.png

34_20141225024411134.png


ぱふぱふチャンス失敗により死に場所を求めに行ったヌルシンハさんに「生きて!」と励ましにいく旅(別名かくれんぼ)を行うことに。




35_2014122502435886d.png

こうしてヌルシンハさんは死に場所を求めて飛んでいかれました


この俺が死なせはしない!!!






36_20141225024630e1d.png


???


38_2014122502513298e.png

おはやいおもどりで



間違えて自宅に飛んでしまったそうです。

仕切りなおしてかくれんぼスタート。



39_20141225025328e69.png

一斉にルーラで向かいます。

場所は31鯖のグランゼドーラ城下町。

そこそこの広さがあります。

建物も多いため、隠れ場所はたくさんありそうですね。

これは骨が折れるかもしれません。

制限時間は30分間。

さてさてどれだけで見つけられるだろうか・・・





この後のところがキャプチャをミスっており全く撮れていないのですが、



ヌルシンハさん開始2分で見つかったそうです


はっやwww



僕は開始5分くらいで見つけることができました。


上位には入れませんでしたが、見つけられたのでよしとしましょう。





40_20141225030845e30.png

ヌルシンハ邸に戻りましょうかね。


ルーラ、っと。









41_201412250308431a1.png


!?











42_20141225030845dda.png

What's happend!?







43.png

ふっつーに屋根あるやん



地味に恥ずかしい思いをしつつヌルシンハ邸へ戻りました。















うん、なげえっ!!!


全然短く書けてないwww


このままでは朝を迎えるので一旦ここで切ろうと思いますw

近日後半を書きますのでw

ごめんなさいw


後半は

・ぱふぱふチャンス再び ~大人の都合~
・姫チームクイズ ~良心に抱かれて~

この2本の内容を盛り込む予定です。


頑張って書きますのでよかったら見てやってくださいw


それでは今回はこの辺で。





















44.png

俺以外にもいたwよかったwww









ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります


人気ブログランキングへ