じんないです。

前回の記事作成から早1週間。

気づけば年が変わりそう


というわけで急いでレポ後半を書きますw


~前半はこちら~



かくれんぼで頭部を負傷したじんないさん。

ヌルシンハ邸に戻ります。

ダウンロード (11)

なんかいた


ムッチーノコスのジョリオンさんがそこにいました。


その後ヌルシンハさんも帰還。


30分を待たずしてほとんどの参加者に発見されたそうです。


そしてかくれんぼの上位3名が発表。

当然僕は上位には入れずw

しゃあないですw
おめでとう!

とここで



1_201412310901146e9.png

ん???


2_2014123109011452f.png










3_20141231090115d69.png


!?




これは・・・そういうこと???


そういうことなの!?



4_20141231092717498.png

殿のご命令だ散れ!散れ!



5_20141231092717ba0.png

でしょうねえw


6_20141231092718da0.png

7_20141231092720962.png

大事なことなので(ry




8_20141231093158d67.png

9_20141231093159baf.png

おぉー!!!


10_201412310932000f8.png




おおー!これは!!!!

来るんですね!ついに来るんですね!!!











05_01.jpg






ごめんなさい








11_20141231093634304.png

12_20141231093634f8d.png

よーしこいこい!


13_201412310936353b8.png


14_20141231093636cb2.png





15_20141231093638149.png


チャーーンス!!ww







16_201412310939519fc.png

16_201412310939519fc.png





16_201412310939519fc.png




?????



なにこれ不具合?ぱふぱふさん見えないんですがw




ぱふぱふさん呼ばれて「はい!」言うて自宅に飛んだそうです




17_201412310946191f8.png

うん認めるwww



というわけでぱふチャンスリターンズリターンズです。



18_20141231094850e34.png





19_2014123109504664d.png



20_201412310951569ac.png


ぱふぱふさんきたー!!!



もう会場大盛り上がりw


しかし




ダウンロード (1)

見えん 何1つ見えん



ぱふぱふさんの身長が低いためまわりに囲まれて一切見えませんw


\見えないけどマジ天使/ \見えないけどかわいい/



邪眼の持ち主が多くいらっしゃったようです。




21_20141231102854c3b.png

ええんやでええんやでw






22_20141231103305302.png

おー了解ですー


23_20141231103305848.png

説明しきらんかいw


24_20141231103306339.png

25_201412311033086a5.png

ほんとにぱふぱふさん好きなんですねえw




26_20141231103309edc.png

だがそれはダメだ



というわけで次のゲームを行うヌルシンハ邸へ。


ヌルシンハさんのチーム温神話に関するクイズを行いました。

ダウンロード (2)






27

ただし、主催者⇔参加者間での存在の確認は不可

人が多すぎて向こうが全く見えませんw



27_201412311047534c0.png

そして行方のわからなくなるぱふぱふさん



なんとかゲームスタートです。


28_2014123110504434b.png


29_201412311050451f4.png





30_20141231105047358.png

謎のコミュニケーション



ではいきましょうか。

31_20141231113959110.png

ウホッ


32_20141231113958ebd.png
33_20141231113959508.png
34_201412311140005bb.png

まさかの回答者次第



ほんとに見えなかったですからねw

でもみなさんちゃんとモラルある方たちでした!


まずは練習問題

35_20141231114411d8c.png
36_201412311152276dc.png


姫どこいった



答えはこの記事の中にもありますが特殊相対性原理です。
ふふ、チェック済ですよ。


37_20141231115709ae0.png


なんやて工藤


その後ちゃんと問題が出されていき、僕は3問目くらいで間違えてしまいました。

ギリリ

38_20141231121014250.png

大人しく行く末を見守ります





39_20141231121520827.png
40_20141231121520abc.png

いえいえそんなことないですってw


41_2014123112152120a.png
42_20141231121523efe.png
43_20141231121524575.png

えっ?


44_20141231121756795.png
45_20141231121756c27.png
46.png

待って穏やか すっごい穏やかな目で見てるよ俺 よく見て?

てかこっち見えんやろあなた



47.png


これが僕の精一杯でした



そして最終問題
48.png


あーこれはww姫プレイならばwww




49.png

!?




50.png
51.png

よかろう述べてみよ



52.png

fmfm



53.png

明らかに急に発言スピードが大幅に向上。

いわゆる定型


仕込んできおったwww


会場は大ウケw


54.png

まてーい


こういう時って「いやいやw」とかなってデスヨネーwとかなったりするんですけど

55.png

彼は本当にもう1回言います



そしてクイズも終わり景品授与です。

あまりにヌルシンハさんたちが見えないのでちょっと近づいてみることに。


56.png

やべw近寄りすぎたwww


57.png

そそくさと距離を撮るチキンハート(魚人)



58_201412311251132c4.png

え???


59.png


60.png

こうですか先生!!!


61.png






反応なしwww




やべえ読み間違えたかなw



1人テンパる僕。



きっとヌルシンハさんはもっとテンパっていたのでしょうけどw



そしてこの時パーティを組んでいたハチチさんとはくさん。
ちょっとした話から僕の過去の失敗話になりました。
かたこて とだけ言っておきます。


62.png


63.png

えっ

64.png



65.png

66.png

その先の展開すごく読めちゃう



67.png


68.png

どうも歩く黒歴史、じんないです



続いて景品授与を見学していきます。

この景品、ダイスで出た目によって景品が決まるのですがダイスをふった結果をヌルシンハさんが読み上げてジョリオンさんが景品照合するというような流れができてたんですね

景品照合大変なんだろうなあ


69.png


70.png





71.png

キラーパスすぎます先生www



72.png

えーっと!25!25おおおおお!!!!



73.png

何事もなかったかのように進むイベント





ふり逃げっっっっっっっっっ



74.png

ガンバリマスよあたくし。こちら側(運営側)ですからね!!




75.png

こちら側ちゃうかった


もうわての心はハートブレイクや・・・


76.png

ふぉおおおおおおおお!?


きたこr・・・


すぐに定位置に戻られていきました




もうっwなんなんっっっwww

(でも構ってもらえてうれしい)


そして最後の受賞者の番。

77.png

!!!


78.png

うおおおおおおwww

きたああああああwww



79.png

80.png

ヌルシンハさんのテンションも急上昇


81.png

82.png

83.png

84.png


落ち着けwwwwww




85.png

激しく同意



そして最後

86.png

温神話メンバーに質問を投げかけちゃおう!というコーナーです。


87.png

88.png

89.png

90.png

あれ?なんかこの流れよく知ってるぞ俺w

91.png

92.png

ひどいw



93.png


先手必勝



94.png

95.png

なぜか会場で笑いが起きたんだけどなんででしょう

気にならない?w




96.png

だそうです!


97.png

98.png

99.png

100.png

101.png

だそうですw



102.png

ほんとごめんなさい


こうして質問タイムも終わり、閉会となりました。

この後も色々あったのですが、ぱふぱふさんが締めの挨拶やらされたり外で写真を撮ったりして解散となりました。

決して記事の編集がめんどくさくなったからとかではない。うん。

ダウンロード (3)

ヌルシンハさん、温神話のみなさん本当にありがとうございました!お疲れさまでした!

とっても楽しかったです!!!
















おまけ:ヌルシンハさんのある定型

103.png

プク逃げてー!!!

















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、そんなこんなで今日で今年も終わりますね。

今年1年も本当にたくさんの方にお世話になりました。

たくさんの出会いもありました。

こんなブログでも見てくださる方がおり大変嬉しいです!

コメント返しとか全然してなくてすみません・・・

来年はもっとちゃんとコメント返ししたいなと思います。

すごい簡単なあいさつで大変申し訳ないですが、

今年もお世話になりました!来年もまた一緒に楽しみましょう!!

ダウンロード (4)


それではよいお年を!!


じんない




P.S.
短くするどころか写真枚数がロイッポンについで2番目でした



ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります


人気ブログランキングへ