先日ふと思い立って神秘のカードの合成をしてみました。

僕の神秘のカードはこんな感じ。

2_201503120004392cc.png

おしいところまではいってます。


8_20150312000746ef9.png

HPがほんとつかないんですよねえ。

442ができているので理論値の444にしても誤差は

別にこのままでいいっちゃいいんですよ。

でもありません?なんとなく合成でもしよっかなって時

僕の経験上こういう時って結構いいのがついたりします。
ガチで狙いにいくとなかなかつかないのに。


3_20150312000437ce4.png

というわけでなんとなく9枚ほどをゲット。


のほほんといってみましょうかね。



4_201503120004388d6.png

!?




6_201503120012144ab.png

できたああああああ!!!!


まさかの3枚目でHP4がつきました。

これは嬉しいですwww

そして




5_201503120013272a0.png

盛大に余った






どうしようか少々悩みましたが、

よしこの流れで攻撃カードも作ってしまおう!!

と合成してみることにしました。
5枚あるから1個くらい2つくやろw


9_201503120019415db.png

ゴミができました









そしてつい一昨日ほどのこと。

先日のお誕生日プレゼントで黄龍をゲットした僕。
これまたなんとなく思い立ちました。


そうだ、ぐるぐるメガネ理論値作ろう




1_201503120033378f6.png

幸いメダルは余りまくっています。


7_20150312003308bed.png

メガネに交換。





10_201503120035450b8.png

っしゃ完成いいいいいいい!!!!!





11_2015031200421707b.png

メダル420枚使いました



やはり欲を出し始めるとダメですね。


じんないです。


みなさんはハウジングってされてますか?

僕はほとんどしません。

ダウンロード (5)

こんな家に住んでおりますが、これ水槽とミシュア以外全部フレンドさんが施工してくれました。

たまに変えてみてもいいかなあって思うこともあるんですが、
フレンドさんが作ってくれた内装なので変に手を加えたくなくそのまま住ませてもらっています。

ですが唐突に


もっとミシュアと絡みたい



と思うようになりました。






僕は大丈夫です





ダウンロード

何かいい方法はないかな



よし、ミシュアに出迎えてもらうことにしよう。

玄関開けてすぐの状態でミシュアに癒されるようにミシュアを移動してみることに。






ダウンロード (1)




12_201503120407392e9.png

お還りでないことを切に願う








13_201503120407362a5.png

風呂より飯よりまずミシュア

でも台座が写るのがいただけません



ふーむ



ここで閃光のように閃きました。












ダウンロード (2)

玄関開けたら刹那でミシュア

















ダウンロード (3)

玄関開けたら刹那で3シュア







とにかくドアップでミシュアを見よう!というコンセプトのもと色々位置決めをしておりました。






やばい楽しい







僕は大丈夫だと思う















ダウンロード (2)

3シュアは少々くどかったので結果的にこれに落ち着きました。


割と家帰るたびドキッとします。色んな意味で。

でもニマニマしてます。




























僕はもうダメかもしれません







ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります


人気ブログランキングへ