じんないですよー


金策イベント頑張ってます!!!


1週間経ちましたので中間報告です!!





じんない:1,276,271ゴールド増




サブ:2,120,422ゴールド増

※分かりにくいのでスタートに近い額銀行に預けました。



計:3,396,693ゴールド増



頑張った。頑張ったよ俺。

ほんとにこの1週間金策しかしてませんw


サブはさいほうをやるのでメインよりは稼ぐだろうとは予想してましたが思った以上に稼げています。
一心不乱に縫い続け、さいほうが47→50になりました。



そしてそれ以上に予想外なのがメインのじんないが意外と稼いでいることw

2週間で100万いけばいいかなと思っていたので思ったより伸びています。



そして残り1週間ですが







金策に飽きてきた






モチベ維持がなかなか辛いですねこれw

でもそういうわけにもいかないので、できる限りやってみます。

今週は結構ペースが落ちるかもしれません。
なのでどのくらいいけるか全く分かりません。

現時点で予想額が下回ってる方もいますが、発表の場でちょっとしたプレゼント大会も開く予定ですので是非是非ご参加ください。


残り1週間!

応援してもらえるとありがたいです!

ではではー!






この1週間鬼のようにぼっちなのはみんなが金策させるために気を遣ってくれてるんだと信じてます





ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります



 
人気ブログランキングへ