259810276




259810664



259811321


なんか増えた






101

甘いひと時



103

忍び寄る影・・・




104












102


どうしてこうなった










じんないです。

長らく間が空いてしまいました。

みなさまお元気にしていらっしゃいましたでしょうか?

じんないさんは死にそうでした。

仕事がえらいことになりドラクエどころではなくなってしまい、ブログなんてとんでもない状態に陥っておりました。

そうするとね・・・やっぱりね・・・そうなるわけですよ







ブログのパスワード失念





いやーほんとにわからなかったですw

あれでもないこれでもないと色々試していたのですが、結果的に








IDを間違えてました






そらパスワードをいくら試してもログインできんよ。


ID、パスワードをひかえることって大事ですね。



さて、この2ヶ月間、特にこの1ヶ月ドラクエにインできておりませんでした。
思い出しながらではありますが書いてみましょう。




フレンドさんとピラミッドにいった時のこと。

「ちょっと壁から半分くらい(フレさんの姿が)見えるように移動してみてー」



269425248


「家政婦は見た!!!」




いやこええよ



これつい最近なんですけどね。
このキュピーン?のしぐさでしたっけ?
まだもらってないんですよね。
なんか色々面白く使えそうなしぐさなので僕も遊んでみようと思います。


そして約1ヶ月前。

無題


こんなイベントが開始されていました。

やや遅れて僕もイベントを消化。

この時期はすでに忙しくなっていたためあまり時間も使えません。
ストーリーを楽しみたいところですが、時間が惜しい。

ちゃちゃっと進めるだけ進めて終わらせましょう。


グラマラスな主人公だと噂ですが、そんなことは今の俺には関係ない。

タイムイズマネー
です。

俺には時間がないんだ・・・っ!

イベントを楽しんでいる暇はない・・・っ!!!





















1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25




久しぶりに心の底からイベントを満喫しました













ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります




人気ブログランキングへ