2015-08-14-13-41-45


ガチムチにお持ち帰りされました




じんないです。



お盆休みを少しもらうことができましたので今のうちに記事を書きます。



会社のパソコンから







お盆休みとは








ここしばらく本当にインしていないのでネタがマジでありませんw

会社のパソコンなのでキャプチャ画像もないというね・・・


ひとまず時間が少し空いたのでセコセコ書いてみる。
今回は短めを意識!






ブログを始めてもうすぐ2年が経とうとしています。

2年てすごいですよね。

ありがたいことに交流関係も広がりを見せて色んな人と遊ばせていただいています。

更にありがたいことに、このブログを楽しみにしていてくれる人もいらっしゃるようで


更新待ってます


更新まだ?



更新はよ






本当に申し訳ございません



もともと筆が遅いのでよく言われることなのですが、特に悪意がある発言ではないと思っています。

だよね?そうだよね?そうと言って。





自分としては非常に不本意ではあるのですが、どうやら僕は所謂いじられキャラらしい。

返ってくる反応がいいとかなんとか。




知らんしwww




初対面の人にも結構グイグイ来られる時もありますね。

2015-08-14-13-41-37

出会って5秒でこうなりました。

なお、会話は一切していない




よく遊ぶ人はよくご存じかもしれませんが、ティア内での僕の扱い結構なものですからね。

人権はここには存在しないのか・・・

というくらいの時がありますぶっちゃけ。


じんない最最最新顔俺にも人権を!!!



という話をしたことがあるのですが




魚だから大丈夫^^









いやそういう問題じゃねえよ








まあいいでしょう。


イジられることで場が盛り上がるならまあよしとしてますw


でもね、こう見えてわたくし結構人気なのですよ?


2015-08-14-13-42-36

ほら



2015-08-14-13-42-54

ほらほら


2015-08-14-13-43-05



2015-08-14-13-43-12


どやあああああああああ






エル子の中身2/3で男だけどなっっっ!!!




とまあこんなティア生活を送っております。


もうすぐバージョン3.1も始まります。

しかしここしばらくインできない生活を送っていたため、バージョン3.1の内容ほとんど知らなかったんですよね。

ドラクエのない生活って今まであまり考えられませんでしたが、ない生活を続けていると逆にそれが普通になってくるものです。

そのせいかぶっちゃけあまり3.1に興味がなく、ドラクエ熱もかなり下降気味。

どうせあまりインできないしもういいかなーなんて思ってしまったりもしました。

よほどの起爆剤がないとなかなか奮い立ちません。












2015-08-14-13-46-51


 





2015-08-14-13-47-09
 



絶対飾る 他の家具捨ててでも飾る












ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります



 
人気ブログランキングへ