ダウンロード (6)

線香花火のしぐさいいですねえ

なんとなく物悲しく憂いを帯びた空気になります。

暑い夏から焦げるような熱い恋が始まったりするものです。







ダウンロード (7)

俺が焦げるっっっ!!!!




じんないです。





バージョン3から実装された魔塔。
みなさん行かれていますか?

僕はなんとか月1は行けています。



でもこれ野良だとなかなか怖いんですよね。
迷宮と違って結構戦闘がシビアなので、パーティバランスがよくないと苦戦してしまうこともしばしば。

しかし今回のVerupによってなんちゃらのカードが実装され、神秘のカードより強くなるとか。
それはいってみるしかないでしょう!とフレンドさんに誘われたので、肉入り4名で行ってきました。

みくな顔みくなさん
ゼクシオ最新顔ゼクシオさん
ステラ最最最新顔ステラん
じんない最最最最新顔あたくし


この4名で参ります。

魔塔そのものはあまり数こなしてはいないですが、まあなんとかなるでしょう。
今のアストルティアはインフレしており、お金あるものが強者みたいな風潮もありますが、
魔塔に必要なのはお金ではない。絆なんだ!!!!


しかしこの魔塔、出てくる装備がランダムのため






1

まあそうなりますよねw







2


えっ???








3

チームの話で盛り上がっている傍ら・・・


ある男が口を開く。










4

 
チーム入ってないですわたくし










5







 6








ダウンロード (1)






ダウンロード


なんだろう俺急にこのパーティに馴染めなくなってきた





そんな想いを胸に抱きつつボス前まで進めます。






7




どんっっっっっ




ダウンロード (2)
 
お?


これは






8

 
意外とノリノリでした




いあいあそうではなくてですね。




9
 
一番まともなの俺じゃない???www




10


 



11
 
3枚におろすぞそこの魚











その後は特に隠さず進み


ダウンロード (3)


軽装になり


ダウンロード (4)
 
青くなり




ダウンロード (5)
 

なんかペアルックが出来上がりました








12


ゼクシオしばく






絆にひびを入れつつも無事に魔塔は攻略。


しかしみくなさんだったかステラんだったかが竜玉が完成してないとのことでガイアに行くことに。

竜玉完成品2個あるとは言えませんでした



みくな顔バト
ゼクシオ最新顔賢者
ステラ最最最新顔魔戦
じんない最最最最新顔バト


この構成で参ります。





じんない最最最最新顔俺もガイアカードあるから出すよおお



13




じんない最最最最新顔(ニヤリ)



さっきの仕返しじゃ!!!!!
器の小ささには定評があります。



ヒドラって地味に強敵ですからね。
賢者と魔戦でヒィヒィ言わせてくれるわ


PC版のじんないくんスタートダッシュを決めて無事カードを投入することに成功!




15


めっさしらじらしく発言。


しかしなんかパーティの雰囲気が???な感じ。











14






16


間違える方を間違えるという痛恨のミス








その後半ば強引にヒドラに行かせてもらい、前衛含めて超禿げました






カードテロは計画的に





ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります







 
人気ブログランキングへ