ある日フレンドのゆぅ~顔ゆぅ~さんからお手紙が届きました。





1



元気かどうかよりも唐突にこの手紙を送ってくるその感覚が心配







じんないです。



少し前の話になるのですが、バージョンアップ前日のお話。
つまり約1か月前


フレンドのみくな顔みくなさんからバージョン3のラスボスを手伝ってほしいと依頼がありました。

上に出ているゆぅ~さんと見た目はそっくりですが別人です。


エロ話がいける口なところは一緒


バージョン3ラスボスねOKOKお安い御用でござるよ。



みくな顔人集めもお願いっw



このやろう




しかしこの時点でバージョンアップメンテナンスまで1時間ほどでした。
さすがにタイミングがタイミングだったので、少し人集めが難航しましたが、なんとか確保。

せん顔せんさん
ハチチ顔ハチチさん


このお2方が来てくれることになりました。

ハチチさんは奇遇にもバージョン3がまだ終わっておらず、ちょうどストーリーを進めていたところだったようで目的が一致して一緒に向かうことに。

ボスだけが残っている状態でしたので、ボスへ直行。


みくな顔強さどうすればいい?


じんない最最最最新顔普通にしよ


せん顔じんさん僧侶で普通とかありえない。強いに決まっt


じんない最最最最新顔普通にしよ




2

普通にしてもらえました

※念のためボスの名前は一部隠しております



戦闘中の写真は一切ありませんが無事撃破!



僕とせんさんは既に倒していたため、みくなさんとハチチさんがムービーを見ている間、外で2人を待ちます。
ただ待っているだけもつまらないのでお話しながら。

pt1
pt2
pt3

みくなさんハチチさんが各々ムービーの感想を述べているのを聞いている傍らで





3

4
 
5

6
 
あまりにひどい会話が繰り広げられていました。

たまたまそこに来たタケミカヅチさんもなぜか加わっています。

2

なお、数回しか絡んだことはない



なんだろう、俺って絡みやすさのハードルが異常に低いんやろかw





7

8

もっと褒めて



9


10





11

だいたい合ってる




pt5

と、ここでムービーを見終わった模様。


pt6
pt7


おつううううう!!!!




13



 !?




 14




15



6
7
8
9
10
11

この辺全部聞かれてたらしい。





せんしばく






でもとても大切なフレンドさん///






ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります







 
人気ブログランキングへ