僕の大好きなブロガーむらはるさん。

縁あってフレンドになることができました。

なかなかまだ絡み切れてないのですが、たまにフレチャをくださいます。

その日も僕の方が先にインしていて、後からむらはるさんがインされました。

するとフレチャ。

1
 
え?



2

うるせえよw


3


え???

4

状況が全くつかめない僕。


5

6

7

どうやら寝落ちしたことを謝られているらしい。

寝落ちくらい全然気にしませんよw



レグとの戦闘中寝落ちしたフレにはさすがに衝撃を受けましたが



むらはるさんはこうして謝ってきてくださっているのですが、ひとまず


全く覚えてない





必死に記憶を辿ります。

あ・・・もしかして・・・

唯一思い当たるものがありました。
つい最近一緒にコインボスにいったんですよね。

その時に寝落ちしたのかな。

でも昨日だっけ・・・


8

恐る恐る聞いてみる。




9


 昨日誰と一緒にいたのよっ!




10

 11


うん



12




13


お、おう



 14

唐突に質問がきました



15

間がものっそい気になる




16
17

間については答えてくれませんでした




18


なんの捻りもなく普通に説明。

じんないってよく本名ですかと聞かれるんですが、あだ名です。
本名とは一文字も合っていませんw




19

 なんか褒められた。



と、ここで何かむらはるさんに降りてきたようです。



20
 
名前をかっこよく英語でもじってきました。


Jin-Night


おおーw












21









 22











23



フレになってまだ1か月。この先が楽しみだ




じんないです。

今回はちょっとしたフレさんとの絡みのお話です。

※注
以下に一部病気に関する表現が出てきますが悪意はありません。
ご容赦ください。
ご気分を悪くされる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。








43

シズクちゃんというフレさんのサブと遊んでいました。

かわいいドワ子ちゃん。



しかし突然泣き出します(流れ忘れただけとかじゃない)。

ダウンロード



ここは大人として優しく声をかけてあげましょう。



24


ただの物乞いでした





25


なんとなく。うんなんとなくこの後は予想はつく。





26


ほらね







27

無理やろ






28

お兄さんと言えばどうにかなるとでも思っているのでしょうかこの小娘は。

いいでしょう。


ここはガツンと小娘を一刀両断にしてやります。








29








30

え?





31

漢字が読めなかったかな?





32









33


えっ















34


あっ










35










36









37

SHTのもろば斬りにて一刀両断


本気で間違えました。





38





39

何も言えねえ




wikipedia先生で調べるじんない。




40




41




42


これでよろしいでしょうか(震え



ちょっとこの間違いは我ながら今思い返してもひどい間違いをしたなと思います。







その後も絡みは続いたのですが、シズクちゃんがふと動き出し始めました。



ダウンロード (1)


おいおいそらあかんやろw











ちょっと位置が低いかな











ダウンロード (2)

いえあ!!!




あ、失礼w少々元気よく表現しすぎました。


こんなことやらせて最低ーって思ったそこのあなた。
違うのですよ。

こういうことはやはり2人の気持ちが大事なのです。

通じ合ってこそ。

僕が元気になることでシズクちゃんにも元気になってもらっているんです。






44











45





ね???







やっぱり短く書けませんでした。




ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります







  
人気ブログランキングへ