不思議な小箱ってみなさんやられてますか?

じんないは一応ちょいちょいやってます。

チリも積もればなんとやら。

ここに出てくる名前の条件で何か面白いの来ないかなーなんていつも思ってます。





16


運営の悪意を感じました




じんないです。

投稿の間が空いてしまいました。

ネタは色々あったんですが、気が乗らないと筆をとらない性格が災いして早1か月が経過w

今回は日常で起きた出来事を綴ろうと思います。

今日「も」ちゃう?とか無粋なことは言わないように



~~できちゃった話~~


先日フレさんとそのフレさんともぐらに行きました。

じんないの大竜玉は4455となっている状態。

現物が1個出たためみんなで宿敵リーネのもとへ。

理論値に1でも近づけたい・・・!!


11



きたああああああああああああああああああ


7


8


テンションあがるわたし。

リーチです!!




そしてこの後にもドラマがあったのです。


6

ラッキー合成によりワンスモア



9


きてる これきてる


さあ頼むよリーネさま!!!


10

まじか



12


みやびさんがちょいちょいタイプミスする





11


13

できちゃった///

1個の大竜玉で5を2つつけるというミラクルが起こりました。




3

今のところこんな感じになりました。

めっちゃまわりからキモい言われます


泣いてない。

頭のHP理論値(現装備27)は高くて買えないので609目指して頑張ります。

ダークアイがマジで鬼畜。







~~バトンちゃんが来た話~~


ダウンロード (1)

先日ついにじんないにもバトンちゃんがきました!!

前回は来なかったですからね・・・

お題はこちら

1


愚問なり


ちょうどこの時フレさんとパーティを組んでたんですけどね。
バトンちゃんが来たこととお題をチャットで伝えてました。


1








3

ぽぴんちゃん分かってないなあ





2


俺のDNAが入力してた。






4

 
さすがロイさん分かってる。









2
 
ロイさん???






何かただ痛い子ってことで終わりました。






バトンをまわした後他の人がどう回答してるのが見れますよね。
これ結構楽しみなんです。





14

彼とはうまい酒が飲めそうだ。


























15

結婚しよう





ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります







  
人気ブログランキングへ