イベント開催します。参加申し込み受付中!

以下記事へのコメントにて参加表明ください。

第一部の参加表明期限は3月31日23:59までです。
(これ人集まるんやろか・・・w集まらなかったらこじんまりとやりますねw)


~イベントをやります~ 



バージョン3実装から早数か月。

うわさの赤いやつを倒してきました。


ダウンロード (1)



そう






1
 
キラクリ倒したどおおおお!!!




キラークリムゾンをようやく討伐することができました。

ようやくというか全く倒しに行こうとしてなかっただけなんですがw

1度だけ倒しに行ってみたのですが、
1時間ほど全滅し続け全く勝ち筋が見えなかったのでそこから行っていませんでした。

しかしパラ4での必殺リレーという戦法が確立されたこともあり、 
それで行ってみようじゃないかということで久しぶりに討伐へ向かうことに。

必殺をいかにまわせるかが鍵なので、応援要員をフレさんにお願いをさせてもらいました。

マカロン、葉っぱ、しずくを準備。
宝珠も準備(たまたま必要な宝珠持ってた)

何度か全滅することになるでしょうが、折れない心を持って臨みましょう!








一発クリアでした






マジかおい。


多少ヒヤっとする場面もありましたが、大きく崩れることもなく討伐できました。
パラ4必殺リレーは手堅いですね。

面白いかと言われると微妙ですが、称号狙いであればよいかと思います。

とにもかくにも無事称号はゲットできました。


ねねご顔写真撮ろう



おkおk

やっぱ写真は撮りたいですもの。

幸いキラクリはポップが早いのですぐにフィールドに現れます。




ダウンロード


こちらを向けい



キラクリがこちらを向いた状態で写真を撮りたいのですが、
これがなかなかうまくいかないw


4人が準備してる内にプイッとそっぽを向いてしまうんです。


3

チャンス到来



急げとくちゃん!!




4

よおおおおおおおおっし!!!!




5


 くそがwwwwwwww




6

という風にいいところでどっか行っちゃうんですよ。

たぶんあれ中の人いる



7


8

 
パーティ内は大騒ぎ。

しかし何度かのトライの末



ダウンロード (2)

撮れました!


しかしここでもうちょっとかっこいい写真を撮ろうということになり


ダウンロード (3)

我らここに集いしパラディンフォー!(的な)


しかし何かが違う気がする。



9



 
 ダウンロード (4)

うんうんこっちのがいいかもしれん。



10
11


ふむふむなるほど。




ダウンロード (5)

 
バケツが少し離れたところにいるのは
おそらくプクの視点では黄金聖闘士の全体が写らなかったためだと思われます。





12


13

俺も思ってた








14


 ですよね!!!








戦闘時間:15分

撮影時間:45分








ですよね!!!






 ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります







  
人気ブログランキングへ