ゴローさんと会って服をもらいました。

ダウンロード (1)








ダウンロード









ダウンロード (2)

マイコーデに2つ目のじんこが登録されました











じんないです。

今週末にイベントをやりますよ!

~イベントをやります~


第一部を事前申し込み制とさせていただいています。
コメントもしくはフレチャ等で申込みをしていただいた方、ありがとうございました!
今のところの申し込み状況は以下の通りです。

もし認識違いがありましたら教えてください。

【第一部参加申込者】
みくな
ビィービィー
レナ
ぽぴん
リティア
マキ
ユージュ
ロァ
ラズリ
ぴえろ
るちか
はく
なちゅぞう

レイピさん、キルアさん、ダイキンマンさんは第二部のみで申込みいただいています。
ありがとうございます!

第一部の参加申込締切が本日3月31日の23:59までとなっています。
引き続きご参加のお申込みお待ちしております。


とまぁ申込を促すだけ促がしておいてわたくし肝心なことを言っていません。

そう景品です。

何人かの方からも景品って何が出るん?と露骨な質問をいただきましたw

今回景品を結構ぶっぱなすので言うのは控えようかと思っていたのですが、
参加意欲にも繋がりますもんね。

というわけで発表します。

第一部、第二部ともに5つずつ景品を用意しています。
追加するかは気分ですw


【第一部】
 1位:100万ゴールド
 2位:あったかセラフィ
 3位:50万ゴールド
 4位:きんかい99個
 5位:10万ゴールド



【第二部】
 ※第二部は2位以下がないので各回の優勝者に景品をお渡しします
 1回目:超おたから花ダイヤ10個
 2回目:30万ゴールド
 3回目:ふじネルゲルぬいぐるみ
 4回目:風虎の好きな部位(じんないサブにて作成します。後日ね?その場じゃないよ?)
 5回目:150万ゴールド

 6回目?:????






無難






特に何もおもしろくない景品ですw

特別突出した目玉景品は作りませんでした。

でもそれなりに頑張って提供することにしたつもりですw

景品目当てで来ていただいても構いません。
ですが、じんないからのお願いです。

できるだけイベントそのものを楽しむ気持ちで来ていただけるとうれしいです。

僕自身楽しみながら時間を過ごすつもりですので、みなさんと共有できたらなって思います。

それでは2日にまたお会いしましょう!






~書くか迷ったけど書いちゃう話~
景品について、ちょっとしたエッセンスを加えることを考えています。
これは当日に発表しますのでお楽しみに☆





ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります







  
人気ブログランキングへ