じんないです。

イベントの申込ありがとうございました!!
いよいよ本日となったわけですが、楽しみながらできればと思っています。

~イベント内容~


【第一部】 

集合時間:4月2日 22:00
集合場所:サーバ25 リンクル地方

4


コースについても書いていますので、上のリンクから確認しておいてください。

なお、移動速度装備は厳禁です


組み合わせ:

1

 計6レースとなります。

1組~5組の各勝者が決勝レースに進む形です。

今回景品を5個用意していますので、各組で勝利した時点で景品は確定です。

あとはどの景品をゲットできるのかが決勝レースで決まります。

なおこのマップ、敵がちょこちょこいるのですが、ピキン!となると敵が逃げます
それをうまく使って他の参加者にぶちあてる、なんて荒業も狙えるかも!?

かなり時間には余裕をもっていますので、22:45には終了できる予定です。



【第二部】

集合時間:4月2日 23:00(現地には45分頃にはいると思います)
集合場所:サーバ25 レーンの村


6


赤枠のところで開催しますので、このあたりに集まってください。

じんないがダイスをふるので、次に出る目が今より大きい目となるか小さい目となるかを予想してください。

大きい目だと思ったらHighの橋へ。

ダウンロード (8)_1


小さい目だと思ったらLowの橋へ移動してください。

ダウンロード (9)_1


残念ながら外れてしまった人は待機場所にて勝負の行く末を見守ってください。

途中で来られた方はその回が終わるまで待機場所にてお待ちください。

第二部は5回ほどの勝負を予定しています。
時間が読みにくいので、経過を見ながら何回やるかは判断します。

早く進むようであれば回数追加するかもしれません。

終了予定時刻は24:30~25:00です。

今回それなりに奮発して景品出しますので、是非とりに来ちゃってください!

それでは本日お会いしましょう!!



 ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります







  
人気ブログランキングへ