じんないです。

イベント無事終わりました。

たくさんの人に来ていただき、本当に感謝です!

記憶の薄れない内に書ききりたいと思います。

まぁなんていうか

ある程度予想できるでしょうけど


めっっっっちゃ長いです


まずは第一部

リンクル地方でのドルボレースです。


104

組み合わせはこんな感じになりました。

景品は5個用意しているので、各組で勝利した時点で景品が確定します。


イベント開始15分前くらいに現地に行ったのですが、既にたくさんの人が待っていてくれました。

ダウンロード (3)



イベント開始時刻になり、出席者の確認もとれたのでいよいよ開幕です。


1

ちょっとお色直し。


2

じんないと言えば??



3


退魔でしょう!!!
ずーっと退魔を来ていたので退魔のイメージが強いとよく言われるんです。
なのでじんないっぽく退魔になってみました。


4


5

まあまあw落ち着きたまへよきみたちwww





6



8


  9





10


御意




11

12

13

なぜか草が生える。



14

リボンを得てパワーアップしたじんこなのに・・・




15

  19

20

ボロッカス





18

21

それには同意






じんこの姿でブログに載りたくなかったので退魔に戻しました。




22


さあ開幕です!

1組目!

23

無題



24


25
 
さあいよいよはじまりました


26

あかんのかwwww

あとでお仕置きやな・・・


27

ゴール地点として待ち構えます。

さあ誰がトップで戻ってくるのでしょうか。

どきどきw


28




29

みくなさんがトップで戻ってきました!!



30

ぶっちぎりですw



31

さああとはいいねするだけですよw























32


どこいくねーん!!!









すごい勢いで隣を通過していきました。

おまえは快速特急か。




33

そして2番手のぴえろさんも隣を通過

え、なに?カメラの設定でじんない非表示とかあるんだっけ?






どうやら処理落ちで見えなかったらしいです。

すまねえ



40


第一組はぴえろさんの勝利!!






続いて第二組。

無題1



34


35

36


37

ひひひwww








気をとりなおしてスタートですw

さあ誰が一番で帰ってくるかな?

38

すんげえぶっちぎりで帰ってきました。




39


41


第二組の勝者はサマーさん!

どうやらモンスターにあたってしまった人がいたようですw

ここはモンスターに近づくとモンスターが逃げるんですよね。
それで誰かに当たったりして波乱が起きないかなーなんて思っていたんです。

こう思う通りに事が起こってくれると

楽しくて仕方ない






続いて第三組です。

42



無題2

さあここでじんないさんはある計画の実行にうつります。


無題3

 
なちゅぞうへの仕返し

よい子のみなさん、大きい器を持った大人になりましょう


何かでなちゅを困らせてやろうと考え、
スタートの合図を突然出現させてやろうと思いつきました。

白チャでやる場合、入力途中の時に吹き出しが出るんですよね。

なので一旦フレチャで入力しておき、瞬間的に白チャに切り替えてスタートの合図を出してやろうと思ったんです。


43

 
44

フレチャ状態で待機。

さあいくぞ!!!


45

 
誤爆





46


  47

(*´∇`*)







48


何事もなかったかのようにリスタート。



49

君のような頭のいいガキは嫌いだよ





スタート作戦に失敗したじんない。

まだなちゅぞうへの仕返しは諦めません。


50


作戦その2:看板の裏で待機

看板裏にいることでいいねをしにくくしてやろうという作戦です


よい子のみなさん、大きい器をもった大人n(ry

 



51

52

53

54

55

56









57


58


59


うるさいうるさい!www







そうこうしてる間にランナーが戻ってきました。



60


超接戦です。



61

ほぼ同時のいいねでしたがログからカルム(レナ)さんの勝利!!




続いて第四組。

無題4


無題5

この時点でるちかさんとぽぴんさんが怖ろしく言葉を発しません。

あ、この2人完全にガチやわ



63


各車一斉にスタート!

さあ誰がトップで帰ってくるでしょうか!



65


  77

僅差ではありましたがるちかさんの勝利!!


64

へっへっへw
看板の近くだと看板にカーソルがあっちゃうんですよねw
仕込んだ罠ですw




さあ予選最終組の第五組です。


無題6

俺の知る限り天然が3名はいます。

何かが起こりそうな予感

無題7

ユーニィさんがでけえ

ではまいりましょう。


66


67


68

やーいwww


69

ごめんねwww





72

気をとりなおしてスタートです。

さあ誰が来るかな!



73

お、帰ってきました。

ぶっちぎりやなwww


74



75


主催者を惑わせるなwww

お、きましたきました



76

きさまもか!!!


主催者への邪魔が入りつつもレースは決着。


80

リティアさんの勝利!!!






さあこれで予選5組全て終了しました。

無題8

決勝はこの5名で行われることに。



81

いよいよ決勝です。


無題9


82

83

地味にスタート

さあ今回もゴール地点を・・・






84


罠設置


まあいいでしょうw



85

 帰ってきました!

かなり接戦です!



86

優勝はるちかさん!!!


おめでとうございますうううううw

優勝:るちかさん
2位:ぴえろさん
3位:リティアさん
4位:サマーさん
5位:カルム(レナ)さん

となりました。

では景品授与です。



87


  88












89


お金持ってきてなかった



 



90

しずかにwww


91

 てんない言うな!wていうかいつの間にいたのwww



第二部の会場でお渡しさせてもらうことにしました。
ほんとごめんなさいww



そしてこの時点で時間は22:30頃。

第二部は23:00からです。

少々時間が余りました。



よし





92


93


  94

急遽追加レース開催。


95
 
見切り発車もいいとこなので景品は後から考えることに。


96

人多いなw



97

ほんとの最終レースのスタートです。



98


増える罠



99

帰ってきました!




100

こえええええええwwwww





101


ワチャワチャw

最終レースは3位まで賞金を出すことにしました。



結果


102


1位:マキさん
2位:ロァさん
3位:はくさん


おめでとうございました!!!


これにて第一部は終了です。

景品を忘れまくったり誤爆したり色々やらかしましたが
みなさんが協力してくれて助かりました。

特に自分とは違う組の時にがんばれー!とか勝てー!とか応援チャットが飛んでいたのが
本当に嬉しかったです。
みなさんは当たり前のようにやっているでしょうが、これを当たり前にできるってすごいことです。

負けてしまってもおめでとうが普通に飛んでいて、嬉しかったなあ。

ちょいちょいボケをかましてくる方がいらしたり、僕自身とっても楽しく進めることができました。
進行していて気持ちよかったです。

事前申込制をとったために参加者がなかなか増えずハラハラしましたが、
結果的に20人もの人に参加していただくことができました。

本当にありがとうございました!


第二部は後編ということで別記事にしますw







写真の切り取りだけで5時間かかりました





ブログランキングに参加しております~
クリックしていただけるとランキングと僕のやる気がちょこっと上がります







  
人気ブログランキングへ