じんないです。

厨二後半記事まだ手つけれてません


頑張って書きます。


後半記事の前にみなさんにご報告とお詫びがあります。


先日ドラクエ休止のお話をさせていただき、その後大々的に送る会も開いていただきました。

そんな中で大変申し訳ないのですが

もう少しティアにいる期間を延長することにしました。



10

いつ買ったのかも忘れましたが、
クリスタが1384ポイント残ってましてこれに気づいたことがきっかけです。
ちょうど1カ月分の課金額なんですよね。

辞める辞める詐欺と言われても仕方ないんですが、もう1カ月続けることにしました。

ほんと意志がコンニャクですみませんw



でももう少しみんなと絡める時間が増えるのは純粋に嬉しいと思っている自分もいます。

以前の記事にコメントくれた方も本当にありがとうございます。

もう少しティアにいますので、できるだけたくさん絡めると嬉しいなって思います。

ほんとなんかバタバタとごめんなさい!!

取り急ぎ、ご報告とお詫びでした。


じんない