お久しぶりです。

じんないです。

バージョン3.3楽しそうですねー
ツイッターとかを眺めながらウズウズする気持ちを必死に抑えていますw

じんないの冒険の書は3.2をもって一旦区切りをつけました。

前回の記事では色々とお騒がせしてしまい申し訳ありません。

その中のコメントで「延長した本当の理由を言え」というコメントをいただきました。
このコメントは嬉しかったです。
厳しい口調ではありましたが、嬉しかったです。

その時にすぐに言えなくてごめんなさい。

もちろんたくさんの人とまだまだ遊びたかったというのが本心です。
辞めないでと言ってくれるフレンドさんがいる。
惜しんでくれる人がいる。
嬉しいに決まってるじゃないですか。
僕自身もまだまだ遊びたい人がいました。

ですが、もう1つ。
僕にとって大事な理由がありました。

それはフレンドさんとの写真を撮ること。

4月からフレンドさん1人1人と写真を撮っていました。
ですが4月中に目標の半分も撮れず、5月を使って撮っていたんですよね。

それは僕自身の想い出作りという意味合いもありましたが、
撮った写真を使って動画を作りたかったんです。

僕のドラクエはたくさんの人に囲まれた日々でした。
本当に毎日が楽しかったんです。

だから関わってくれた全ての人にお礼が言いたかった。
もちろんティアではもう会えなくなった人もいます。
直接でなくてもいいから伝える方法として浮かんだのが動画をアップすることでした。

ですが、動画なんて作ったことがありません。
ちゃんと作ることができるのか自信がなかったんです。

だから実際に動画が出来上がるまで言うことができませんでした。

でもなんとか悪戦苦闘しながらも、作り上げることができました。




曲の長さに対して写真枚数が多すぎたために1枚あたりの時間が短くなってしまっているし
曲のリズムに合ってない等、へったくそな動画ですが見てもらえると嬉しいです。

撮りきれていないフレンドさんもいます。どうしてもタイミングが合わない人もいました。

でも気持ちは一緒です。

ティアに降り立ってからの4年弱。

本当に楽しかったです。
本当にみんなと出会えてよかった。

ありがとうございました!!

ドラクエ10はまだまだこれからも続きます。
人と繋がるドラクエ10は本当にすばらしいゲームだと思っています。

みなさんも全ての出会いを大切に。その時その時を全力で楽しんでください^^

これからの皆さんのドラクエ10がますます楽しくなっていくことを外から期待して見ています!

またどこかで会おうね!!!


じんない



※近日中にあと1回だけブログを更新します。それはいつも通りのテンションの記事です。
  最後は僕のブログらしくいきますねw