サジェとリルチェラの神聖秘文ってありますよね。

じんないはかなり周りから遅れて取り掛かりましたが
ちまちま時間を作ってはこなしておりました。

0-3



日替わりなので結構時間かかりましたが、
なんとかあと1つのところまで。
さあ終わらせちゃいますか!



no title

てってれー!




0-1

ちなみにこの時種族変更でプクになっておりました。
プクかわいいよプク。
プクならセクハラ許されそう。

さあ神聖秘文クリアです。
ムービー開始。







0-2


種族戻るなんて聞いてない


プクとウェディの裸姿の差よ。






じんないです。


先日メギに飛んだ時のこと。

ちょっと異質な光景が目にとまりました。



20180521-0008_434754262


危ない人たちがいる。

ツールで実装されたシュメリア先生のコスチュームに身をつつんだ魚軍団。

なお、魚子はゼロです。



1

2

ひとまず暇そうにしてたフレのリティアさんを現場に召喚。



じんない最最最最新顔やばい人たちやこれ・・・


リティア顔んむwww



じんない最最最最新顔・・・・・








20180521-0011_434754692




4


我慢できませんでした。



3
5


少し前のイベント用に登録した定型が残ってたので流してみる。




6

プロってなんだwwww



8

お?



9


11


10

狭すぎちゃう???



13

14


15

思わぬ形でフレの友情を確認した日でした。



16

18


それはじんないを除いてですか?含めてですか??うん???


17

19

あ、こいつ逃げる気や!生贄は逃がすわけにはいk・・・

20

まってまってはやない飛ぶのはやない



そして僕は独りになった




21

どうやらこれ罰ゲームらしい。

私自ら飛び込んでますがっ!!





23

なんでもいいから帰ってきやがれください



そして実はここで1つ問題が発生しておりました。


25

完全に見失った抜け時






そこへ1人の訪問者。


27


28




29


30

まさかの求愛行為が発生しました。



31

だまれ生魚




そして更なる訪問者。


20180521-0018_434755749

わかりますみなさん?



33





32

いやいやいやいや


34


36



35

え!ではありませぬぞ神よ




38

同じカテゴリに入るのを心が拒絶する



37

私も罰ゲームってことにしてもらっていいかしら




39

40

41

え!


42

誰に見られたんだろう・・・




43

唐突に話しかけられるじんない。


45

46

ちがう!断じて違う!ww



47

うそだと言って





48

50

まってまって知らんw誰だおまえwwww



49

わかるか!





55

うすーい知り合いらしい。
え、でも全く想像つかんのやけど。
誰だマジでw




58


59

知り合いだったわ


60

とここで先ほどの求愛ボーイに再度選ばせる鬼畜降臨。


61

62

醜い争い再び。


63

負けられない



64

うろうろ


65

うろうろ


66

悩まれてるご様子




67

!!!!

これは!!!!





68

どっち!!ww



69



70

じんない敗北




71

さきほど求愛されたルイさん、分で振られる



72

73

どやるギョクランさん。


74

75

このちょいちょいみんなオネエになるのが結構面白いw

敗北を喫したじんない。
しかしただ負けたままでは終われません。


76

77

78


79

我ながらひどい紹介だなって思います



44

とここで新しい生贄フレのアンコさんからフレチャ


56

ずっとメギにいるので何してるのか気になったんですかね


57

ひとまず露骨に招集


80


81

ほんとに来てくれました



82

分かるよ?言いたいことは分かる



83


84

自分でも謎のテンションで突撃しましたからね


85

遅すぎる挨拶


86

ありがとうございますw


87

一応状況を説明
いつもこういうことしてるんじゃないのよという保険をかけてるとも言う



88

89

いやいやw


90

これが友情


91

92

ここで鬼畜代表ルイさんがまさかのオーディエンス巻き込み


93


95

露骨にフレを巻き込んでいくスタイル



94

96

ちょっと神は黙ってて





97

スッ


98



99

100


101

俺のフレまでも仲間認定していきます


102

103

105



104

やめろ



106


107

あかんこのままだと俺フレが減る



108


109


110




113

116




115

至極もっともです




112


111

114

こええわ



119

俺の発言の後のとくちゃん。
さすがとくちゃん信じてた。
俺たちずっ友だy・・・




120

とくちゃん??



117

118

121

四面楚歌




122

俺の心のオアシス、ユキトさん



123



20180521-0026_434756888

ぱねえ




124

おいで^^


126

寄り添ってみました

うんやはり我らはもはや仲間ぞ。
逃げるとかないよね。
俺が間違ってた。
撮った写真も友好の証さ☆



128



127

逃がさない

写真撮ってるからな





129

そろそろ締めに向かおうとしているのでしょう。
集合写真を撮ろうという流れに。





130

来ねえ




131

来いよ!w


と、ここで彼らのフレンドさんがたまたま通りかかったご様子。

132


133

134

(そうだったんだ)


135


136

だまれそこの魚



137

非常にグダりましたが、無事集合。



20180521-0034_434758248

集合写真もパシャリとできました。

センターとってごめんなさい


そしてこの時フレチャがちょっと来てて、対応してたんですよ。
じんないはフレチャのやりとりしている時ってチャットウィンドウを開いたまま
やりとりをすることが多いんです。
この時もそうしてて、やり取りが落ち着いたのでウィンドウを閉じると




138

逃げ遅れてました







139

だまれオアシス


140

ほんとに抜け時を見失っててテンパってます


141

144

う、うん嬉しいよ?嬉しいんだけどね??




142

延長フラグ入りました


143

魚男のもじもじに需要はあるのだろうか



146


145

147

もじこ爆誕



149

なんか嬉しくねえwww




150

このままでは朝を迎えてしまう予感がしたので
やや強引に幕引きに向かいます。


151

152

出会ってから愛称呼びになるまでが異様に早いことに定評があります。
じんないです。

でも愛称で呼んでもらえるのうれしいw




154

ほんと我ながらよく入ったなって思いますw


155

156

;;→www

なぜなのか



157


153

こんな濃い体験早々忘れられないですよね


158

入学30分で転校



159




160

ちょっと気にいっちゃったwww



161

ということでおいとまさせていただきました。

いやー楽しかったですw

本当に突然突撃していったにも関わらず暖かく迎え入れてくれたみなさんには
感謝感謝です。

ありがとうございました!!!


なお、この後に気づきましたが

35このお方、いえこの神


162

本体で来てはったw

この奇抜な恰好。たまたまこのような恰好だったとか思うでしょ?

むしろこれマシな方

そして



20180526-2356_435484481

その後メギで神と会うとお互いにポーズを取り合う仲になりました



なお、本体・サブともにフレじゃない







ブログランキングに参加しております。
面白かったと思っていただけたらクリックしていただけると僕のやる気とランキングがちょこっと上がります。





ドラゴンクエストXランキング